今回も出張先で時間できたので

書いております

この前は佐賀県、今日は北海道は札幌にきています

明日は自分の中で重要な打ち合わせが入っているので今日東京に戻ります

全然札幌感ないわ笑


全然みなさんのブログ見に行けてなかったので、昨日読まさせていただきました

なんかゆっくりこうした時間もいーなぁと記事読みながら思いました

仕事ばっかりもあんまり良くないと最近感じました

でも働かないとお金ないですからねーホンマ


今年の2月ぐらいに体調崩してから全然体調が戻らず、まだ全快ではないですがやっとマシになったんです最近


自分では全然カラダのもーアカンアラートに気が付かず、めっちゃ体調崩してやっとわかりましたよちゃんと休まないとって

もう年なんやなって痛感してます

ケガの治りも遅いし


ま、とにかく適度に休まないとって事ですね

もうちょい考えてやろう

効率よくやな





で、

帰ってきたこれ

まだセッティング出てないから全開あんまりできひんけどちょい山で走らせたら


めっちゃこわい


あきらかに違う

そんなパワーあげてないのに違う


1年以上乗ってないのもあるやろうけど全然乗れてない

びっくりしたホンマに乗れなさに



エンジンはAE111の5バルブ

かなり距離出てるしこれから部品も手に入りにくくなると思いフルOHとフルコン制御にしました


動画はエンジンを組み上げてセッティングしてる様子のものです

全然純正タコメーターが追いついてない笑


前の仕様ではデスビが高回転で進角してなかったり、他にも壊れてたりうまく機能してなかったりでもともとのパワーも出てなかったんちゃうか??と言われました

今回で正直かなりパワーあげることもできたのですが、別にいらないかなーと

ウデもないのに余計に乗れなくなります笑


フィーリングよく壊れない様にしたかったので、やる事はやってますが過度にはしてません

それとデスビをやめてダイレクトイグニッション化しました

これも部品が壊れるところを減らせて良かったです


後、ブレーキパット変えました

projectμのやつに

かなりよくなりました

パットも種類がたくさんあるのでどれがよいか使ってみないとわからないのが正直です

自分らのブレーキの踏み方だとこれだ、みたいのを見つけるのもたいへんでした

今回マスターシリンダーも変えてます

あまりでかいのはフィーリング変わるのでAE111のを流用しています


後は練習あるのみですね

ひさびさにドリフトもしにいこうかしら

壊さない程度にですが

タイヤチェンジャーもあるしな笑

しかしよかったわこれぐらいのチューンで怖くなるぐらいなんやから

めっちゃパワーあげてたらと思うとヤバイわ


そろそろ夜に山行くとムシがバシバシつく季節になってきたなー

また練習しよーっと

うまく走れるよーになりますよーに