明けましておめでとうございます


昨日、都内に出かけている時に

石川県の地震のニュースを聞いて

帰ってテレビをつけてびっくりしました


この度の災害に遭われた方々に際し、衷心よりお見舞い申し上げます。


自分の友達も金沢に何人かいますので心配して連絡してみましたがとりあえず無事との事でした




年末の様子を載せます

気の知れた仲間らでウチで集まり、色々と話したり食べたりしました


茨城チームはふざけてます笑

とにかくよく食べてくれたからシェフの今野さんもうれしかったみたい

もりたくんらは家族で来てくれました

差し入れもしてくれてありがとうございますーっ


唐揚げ2キロ揚げたけど約10人で食べて足りるかなー?って思ってたらまた余裕やったわ笑

大してくわれへんもんやな


オレと今野さんは早くから準備してたので先に食べて飲んでたらみんなが来る時にはもう腹一杯でした笑

写真全然ないわ笑


後、たこ焼きとチャーハンとフライドポテト、それにイカフライに…

書いたらキリないぐらいやわ笑

作りすぎて何作ったかも覚えてない笑


来てくれたら方々らがnutecのオイルを買って行ってくださいましたーっ

ありがとうございますっ

またインプレよろしくお願い致します!


で、

色々と話してToyさんにライディングについてめっちゃ教えてもらいましたー

お金払っても聞けない話よこれ!


で、

みんな順に帰っていき最後は茨城チームとオレで朝の4時ぐらいまで話しましたー


今年はみんなでツーリングしたいなと思いました

気の知れた仲間たちとさらにまた新たな出会いが増えていつしか気の知れた仲間が増えていく事を楽しみにしたいと思います


みなさんまた遊びに来て下さいませー!