昨日、

仕事の現場近くに昼ごはんに行きました

携帯で付近検索してみて雰囲気の良い食堂を発見


北新宿にある淀橋市場の中にある、

伊勢屋食堂さん





少し市場の入り口がわかりづらいですが、お店の中に入るとこんな感じ

めっちゃよい雰囲気


孤独のグルメや色々な芸能人の方のサインがずらりと

オレらはそんなん全然知らずにきたのでびっくり


この日もテレビの撮影をしており、顔出し大丈夫ですかと言われましたー

さらにここに来る時にも、高田純次さんのじゅん散歩に遭遇ー


で、

こちらの伊勢屋食堂さんのおかみさんの話によるとコロナ明けからお客さんが減っているんだとの事

さらに東京都の条例で看板も表に出せないらしいです

他にも色々とお話を聞き、なら自分らもまたきますよと話しました

本当にみんな大変な時代になって、こう言った何やろ人間らしいと言うか、昔の古き良き時代の様に他人は他人ではなくて助け合っていけたらと思いました

朝の5時から昼の2時までと営業時間も難しいですが、またこちらに足を運んであげてくれたらうれしいです

Instagramもやってるみたいなので是非見てあげてください


豚バラ生姜焼きが推しらしいので!

しかし自分は

カツ丼食べましたよ

おいしかったですー!

仲間は生姜焼き食べていましたよ

すこし食べさせてもらいましたが生姜がガッツリ効いてうまかったですー!


自分らとまた一緒にバイクやクルマで行く方もいらっしゃられば是非!


よろしくお願い致しますー!