自分のバイクにも使ってるこのホンダのエンブレム


これね

かっこよいんやけどデカいのよサイズが


ほんでこちらのエンブレム

サイズ感がよい

めっちゃ自然です


こちらワンオフで製作してるエンブレム

また自分のDAXにも取り付けしてまたこちらで写真アップします


この様なワンオフのパーツも製作受付しておりますので気になる方はご連絡ください

来てもらえれば実物見えますよ


また、

この様なジェネレーターカバーとかも製作しますよー

これみんなが作ってるやつとはひと味違いますよー違いわかりますかー?

んーマニアック笑


わかる人はわかるし、みんなが憧れるワンオフパーツ

それを身近にと思っております

お金もそれなりに掛かりますが、一個物のパーツは良いものですよ



このバイクも普通のモンキーRしか見えませんが、かなり手が入っています


フレームメッキ加工、メインハーネス製作と全波仕様、などなどまだたくさんあります

古いバイクでの電装のトラブルは出先で起きるとかなりしんどいものになります

下手をするとレッカー依頼になりますよね

さらにハーネスを作り直して全波にする事でUSB電源などを使っても安定した電圧がでます

携帯の充電やLEDの灯火類もしっかり対応できます


4miniなら色々とアドバイスできますよ

クルマもできますがまたこちらで話しますね