行ってみましたー


何人か仲間達が行くと聞いており

バイクで行こうとお誘いがあったけどー


クルマにバイク積んで近くで降ろしての参加



たくさんいましたよ

呼んでもないのにこんなやつもきてた

これカッコ良かったなー

カウルがよいなぁ


ほんで仲間らで近くで食事しよーと移動



ラーメンみんなで食べました


みんなのバイクの写真

こんな感じです

それぞれカッコよいー









気の知れた仲間達とのひさびさの集まり

新しい方も何人かいらしてました

しかし楽しかったなー

時間いくらあっても足らん

話が尽きないのよホンマに


来年はみんなで走りたいなとー

ツーリングの約束をして

帰りの渋滞にハマらない時間で帰路につきます


改めてバイクを通じての出会いに感謝です

また一緒に遊びましょ