走りに行った次の日、

めずらしく今野さんが連休でまだ遊びたいとの事で

夜飲みに行こうと言われたのですが、ガレージで飲んで食べよーと言うとOKだと


前にブログに載せたかもですが、ウチの家の前の駐車場で唐揚げを今野さんに作ってもらったのがめっちゃうまくてー!!

今回もお願いしたら唐揚げとなんと豚汁やると!


その代わりにオレにたこ焼き焼いてと言われたのでかしこまりましたと


今野さんはもともと料理人です

うまいんです

ただ、唐揚げも豚汁も食べないんですよ笑

なのにうまく作れるなんで意味がわからん

なのでたこ焼きを焼いてーと言われたんです


買い出しもおのぐちさんと2人でしてくれて

仕込みもしっかりしてくれて

オレはこの日仕事あったので夕方から合流

哲也さんらもその後にきてくれました

差し入れも持ってきてくれましたー


とにかく手際が良すぎて笑

トラック降りてもこれで食えるな


いちばん手前の揚げ物は

レバから

前の日哲也さんを送る時に立ち寄ったオレのめっちゃ好きな中華屋さんでの好きなメニューなんです

今野さんがそれを完全再現する!と作ってくれましたー

ちなみに今野さんはレバーくえません笑

話をオレらから聞いて再現したんです


くいまくりや笑

途中でもう腹パンよ


豚汁

もつも入ってるからめっちゃくちゃうまいやんかこれー

とにかく味うますぎ

ネギを別皿にちゃんと準備してくれてたのに誰も入れず笑

わからんかったみたい


オレはたこ焼き焼きましたー

みんなで焼いたりして楽しかったわ


写真ないけど、豚肉焼いたりウインナー焼いたりしてもう全然くわれへん笑

酒もはいらんわ


しかし楽しかったわ

色々とみんなで話して食べて飲んで

最高の時間でした


またなんかイベントとしてここでこうして食べ物用意してやりたいなぁー

対戦ゲームとミニ四駆やりたいわ

全然クルマやバイクとは違うけどー

楽しけりゃ良いわ笑


また何かアイデアある方いましたら

コメントくださいませ