こちらのイベント参加してきました


普段はイベントやミーティングは参加しないのですが、旧車のバイクやクルマのパーツが無くなっていく中でそういった絶版パーツを作ったりしている方らがイベントを開催されるようで少しでも情報交換ができたらよいなと参加してきました


こちらからは180とモンキーとで参加しました

さらにどちらもサーキット走行もするので楽しみにしてましたが、バイクは色々とあって走行できずでしたー

壊れたとかではないですよ


あまり写真無くて笑

あるものを貼っておきます





かなりざっくりですが笑


まだイベント2回目みたいで人は少なかったですが、バイクとクルマが一緒でさらにサーキットも走行できてお昼も食事ができてめっちゃ良かったイベントでした

運営の方らも優しくまたみなさんも機会があれば参加してください


サーキット走行も事前に仕様変更して行ったのでかなり手ごたえあったみたい

ドライバーも喜んでくれました

この袖ヶ浦のサーキットは初めてきたのですが、スピードも結構出るみたいでミニサーキットからのステップアップにちょうどなのかと思いました

参加した2台です

バイクは走れなかったけど走ってたらまた話題になったやろなー笑

これモンキー?とたくさんの方にお声かけて頂いてました


パーツ何か作りたいなー

考えよ笑