このエブリィ

毎日がんばってくれてる

いちばん稼働率が高いマシンです

前はワゴンの同タイプの

三菱ブラボーに乗ってましたが

このバンタイプに乗り換えてから

とにかくケツがあちいのよケツが


エンジンの上に座ってるから

仕方ないんやけどワゴンタイプも

熱いっちゃ熱いんやけどバンはアカン

夏なんかシャレならん


これ乗って走り回ってる人ら

どない思てるんやろか??

アツないんやろか??

不思議でしゃーないわ


ほんで


Amazonで断熱のやつ買って

シートしたのエンジンカバーに

貼ろうと


変わるか変わらんかわからん

からやっすいやつで挑戦



もともとのなんか薄っぺらい断熱材

みたいのん外してその下に貼ってみた

ほんで最初のカバーをまた取り付けて


写真ないけど、

シートとこのエンジンカバーの間にも

この断熱材引いてみた


まだ走り回ってないからわからんが

うまくいけばよいんやけどー


アカンかったら

次回の作戦を考えよー