みなさん
おはようございます

昨日もカツカレーを食べてしまいました
もう
キレンジャーにもデカイ顔させませんニヤニヤ


これ
もう二年前かーっ
はや滝汗

ながいさんのDAXやなー
あれも良かったなーっ


この時自分は124か
今は105
やっぱ排気量ある方が楽よねー
けどワシのは振動すごかったチーン
次またやるなら
クランク徹底的にしてみて
それでも振動あるんやったら
もう今の仕様で固定やな

スカット+TDMR

これ今やるとしたらやってみたい
しかし!!

お高いやんかゲローゲローゲロー

やれまへん笑笑い泣き






お金貯めよう…笑い泣き




メシ代ケチって
今日はそうめんやなぁ…笑い泣き




とりあえず今回はこれまでーっ