みなさん
こんにちは


えっと
今年はお金貯めて
来年、
クルマ乗りたいなーと
思ってます

普段のクルマでなくって
こんなのニヤニヤ
写真は拾ってきたやつですが

クルマ降りて
バイクでガマンするつもりが
やはりできませんがまんが笑い泣き

ドリフトもやりたいのですが
クルマやっぱりぶつける確率増えるので
サーキットでグリップ〜ぽいドリフトニヤニヤ
やりたいなぁーと笑
結局、流れてもアクセル抜きたく
なくなってカウンター当てたらもう
ドリフトですもんねー
できるだけカウンター当てないように
流して走れたらなーと思いますウインク

お金貯めよー
バイクはケチケチやるどニヒヒ



話は変わり
うまくないラーメンを食べた話し笑い泣き

日本橋にある
ますたに
京都は銀閣寺にあるラーメン

基本、京都のラーメンはすきです
第一旭、新福菜館、高安、天天有
ラーメン藤、たいほうラーメン
あ、後は天下一品と来来亭と
ラーメン横綱かニヤニヤ
なんか魁?の字が入ってある
赤い看板の店もあったけどワシはイヤゲロー

こちらにないラーメンがあって
また京都に行ったらぜひ食べてみてくださいニヤニヤ

話戻り、
そうこのますたにってラーメン

結果、
これ
京都のラーメン?
滝汗滝汗滝汗

ワシには合いませんでしたゲロー
残したもんチーン


かおたんラーメン食べましたよニヤニヤ
帰りにニヒヒ



前にあってつぶれたけど
新福菜館の秋葉原店ニヤニヤ
めっちゃ好きなラーメンのひとつが
東京にある!いこ!って行ったら

全くちがうラーメンの味チーンチーン

関西に帰った時に
新福菜館のちがう店舗にクレーム出したら
そこで修行したやつが店出してて、
その時からラーメン作るの下手やった
ってそこの店長が…ゲロー


ハズレもよく引いてますよ笑笑


たまーにある
ワシに合わなかったラーメンも
また紹介したいなーと思いますニヤニヤ


とりあえず今回はこれまでーっ