はいー

バイクもですが
またまたこんなんもしてますよニヤニヤ
ポートレートパワーですねニヒヒ
ラジコンネタです笑

4駆と2駆でまた全然違うんですよねー
色々セッティングもあるみたいですが
まだなんもつかめてないですねー
実車ならまだ自分の好きなセットは
あるんですけどねー
色々と変えてみてます
あんまりお金も使いたくなく
お金がないのはいわないで…笑い泣き

と、頑張ってみております


Guroeさんもラジコン挑戦ニヤニヤ
ラジコンは初めてみたいでかなり
苦戦しております笑い泣き
それにさらにドリフトとなると難しいですね
実車のドリフトも当然経験無い訳ですし
本人は負けず嫌いでやりこんでましたウインク


この前買ったgoproをラジコンに取付けして
撮影してみました
雰囲気出てますねー


がんばってうまくなるようにしますウインク



久々のたい焼き屋さん
限定のココアのやつ
いつもの飲み仲間笑い泣き
もうバイク無くても酒仲間でいーわ笑
パールさんたい焼きめっちゃくうし滝汗

またみなさんも
足立区にあるたい焼き117さんに
足をお運びくださいませニヤニヤ


最近げんきさんは
わたくしめのツボです笑い泣き



とりあえず今回はこれまでーっ