はいー


今野さんのがんばってますよ
とりあえず後ちょい詰めたら試走
できそうな感じしてきましたね

集合スイッチでライトが切れない!
なんでやぁー
これさえいければ組めるのにぃ
悩んでます
何やのんなしかし
確か自分のもなったよーな気もする
どうやって解決したか忘れた笑
木曜日にはバリバリ走り回って
トラブル出さないとー
出ないならないが1番ですけどねー



自分のはもうほぼ大丈夫なんですが
ありえへんトラブルばっかり

まず
フローティングディスクのEリング
とれてなくなってたわ
出かけてバイクしまうときに
これらが足元に落ちててびっくり
アルマイトのカラーも落ちてきたし
何とか調達できたから良かったけど

バイクは違うけどこのウインカー
今日走ってて齋藤さんに
ウインカーついてないでって言われて
ウチに帰って見て見たらつかへん
電気きてるしこれアカンやんか
急にこわれた怖いわ
まぁイベントには間に合うから良いけど

さらにクラッチですわ
急に滑り出したわ
なんなんやこれは
今はトルクかけたらすぐ滑る
イベントツーリング坂ばっかりやのに
登らへんなるやんこんなん


ある程度できたらまた問題
めんどくさなってきたわ笑
乗れば楽しいんやけどねー
ツンデレやなこのバイクわ笑

とりあえず今回はこれまでー