はいー


えー
ウチのメンバーのきょーすけくんが3連休と聞き
なかなか一緒に走れないし、自分も神奈川方面に
走りたいのでナイツーどうかなーと打診ー

永井さんも一緒に来てくれるそうなので楽しみに
でまた環八全開やなと笑
きょーすけくんが狛江市ら辺なので途中合流
環八沿いで待ち合わせ予定

で、
最近痛風に悩まされてる齋藤さん
左足痛くてチェンジできないww
{EC114760-91F5-4C45-AE4E-82C532DAA045}
メッチャはれてる
かわいそう
痛風はホンマにいたいらしい
なんとか夜いけたらなー

{CDF991AE-1698-4CC4-AF63-25BF7FDAB764}
で、
夜笑

齋藤さんもなんとかいけそうとの事
ウチで待ち合わせ
永井さんまちー
そしたら田中くんもとの事
ではそろったので出発ー!

あ、
目的地ですが前に永井さんに話してあった、
相模原のレトロ自販機コーナーを目指します!
ルートは
環八→246→16です

まぁこの台数やしすり抜け全開
メッチャラクチン笑

今回の主役のきょーすけくんも合流ー
さーいこー!

{75E26ECF-7074-4BE9-A696-07ED6893F660}
到着!
すげーある!自販機半端ないわ!
{EA94A1A7-78C8-4E86-B0B1-B537899A2E82}
ハンバーガーのヤバいな!笑


チャーシューメンを買ったのは田中くんです笑
ハンバーガーが鬼みたいに熱かったです笑
うるさくてすいませんww
{E2E84625-C132-4CFC-A741-729C7DE9846A}
ラーメンあるし!
{B8210753-F6FA-416A-8DEC-E4E4C5E50221}
定番のうどんそば笑
これメッチャすきー
{640282B1-AADC-4C35-A44E-FB2F092CC1FA}
自分はハンバーガーとコーヒーを
{1C7BF2C2-2DF9-4C11-ACFD-AC8249C32FA5}
雰囲気良いなー
{389BBC69-54DF-4356-9A0D-798AF847B1FB}
みんなでノンビリと
これは楽しいわー!
夜はすいてるし田舎ちゃうからムシおらんし笑

またみんなできたいわー

ここできょーすけくんが離脱ー

残りのメンバーで福生市の横田基地経由で
帰ろうと


まー全開よ
メッチャおもろいがな笑
死人でるわ笑

福生の写真がないなぁー
基地の前で取りたかったけど止めやすいとこないしー

{5D977651-AADC-403E-8DA5-525B9046F62C}
コンビニでパチリと

で、さらに永井さんがメッチャよい道をチョイス
してくれてさらに全開笑

帰るのんバリ速いし笑
知らん間に所沢やった笑

みんなで新座で解散ー
またいきましょー!

トラブルもないしねー
100キロぐらい走ったけどあっと言う間でしたー
永井さんは寝ずに仕事いきましたよー!
まータフですよ笑

で、これ
{D3702731-EC9E-43B4-8904-2776C45697FA}

齋藤さん
気分さいこーだったみたい笑


とりあえず今回はこれまでー