おはようございますー

この前、小野口さんと中野に行きましたー
中野ブロードウェイが目的地ですw

同い年でアニメや特撮の話しもドンピシャなので
まんだらけや他の店も行ってみようとなりました
{26BC754F-FF57-4396-A28D-D3FB00497B4B}

{72291160-931C-4ACF-96E4-90A4FB2FA98A}
途中のサンモールでこんなん発見!
買わなあかんしなー
{97FBA45B-B17F-4E1C-857D-1B84B8E07BCE}
コアラのマーチの顔やー
中はなんとガーナチョコがそのまま入ってます!
夢のコラボ!

うまいわ笑
あーうまいわ笑

で、ブロードウェイ到着
1階から4階までぜーんぶ回りましたよ笑
2人で歌口ずさみながらウロウロとww
{C4219167-DAFA-4030-8127-950112356BE2}
これヤバい
昔メッチャかったしww
知ってますかみなさん笑
今見てもカッコイイわー
{18E2533C-1F82-4588-A8EC-6F6FD400414B}
こいつもいたよ笑
浜ちゃんではありません笑
ウルトラ怪獣のM1号です笑

欲しいのはあるけど…
ガマンしときました笑
{B4458ED4-3904-40EF-BB37-4C4CC2ED0670}
で、
メッチャ久々にアーケードゲーム笑
キングオブファイターズの新しいのが出てました
とりあえずやりましたww

イヤ、小野口さんとのウロウロさいこー!
中野はヤバかったー!!
次はどこいこーかなー笑
{9973C37F-232B-49B2-978F-6E654853775F}

興味ある方は是非一緒に行きましょー

とりあえず今回はこれまでー