つづきやでー

{F3E5C632-7FAB-47E9-AAC8-2B4CC685500A}
いっぱいやー

で、途中フリー区間にしてもらいみんな爆走w
ワシもそこそこ走りましたー

目的のカツ丼をみんなで食べて少しまったりーww

{F3E09655-C9BF-42CE-9D7C-7A30AF580D6F}
次は鍾乳洞へ
ここまでで、みんながバラバラになってしまい
鍾乳洞にいけなくなるアクシデントー
さらに齋藤さんのが電装トラブル
佐々木さんとはぶちゃんいるしすぐ復活ー
{ADA2924E-7C04-4708-A60D-49D01E2AD148}
道の駅でアイスクリーム食べましたー
{666C2A38-EBAD-4260-AC81-EBF902C1B407}

{F24BA995-B469-4BDD-8BD8-FC148506DDF4}
記念撮影ですよー
これカメラに入らんがな笑

すごいです
みなさん来ていただいてホンマにホンマに
感謝です!ありがとうございます!

{941F3630-D54A-49CB-818F-49C4770A4EDA}

{01C57064-B1E2-4C39-AA63-8668244A126C}

{E87F05DB-E592-4F98-9C86-8723ECA419E3}

{5C4B1EBE-D117-44A0-863A-C48B87BE26A8}

帰りはみなさん散り散りになるのでその前に
みんなで挨拶して帰っていきましたよー


大きなトラブルもなく、みんな事故しないで
無事に終了してよかったです!

最高の1日になりました!


みなさん!



またやろーで!


とりあえず今回はこれまでー