はいー

{8467674A-84D0-40F0-93F6-2A18684570FF}
昨日の夜に預かったエンヂン
バラバラ
この前はヘッドの中やられてたけど、タペット
シャワーの効果はいかに??

写真ないけどバッチリ!問題ない
よかったー!

直したばかりなのにまたバラしたのは
排気量あげます
クランク、シリンダー、ピストン交換です
115ccに変更です

今日部品くるので即組み付け、お渡しします
さーイメージ通りになるかなー??
前回のヘッドチューンが生きればと思います

ウチは今、エンヂン祭りです笑
4機のエンヂンが部屋でバラバラ
さらに、今日は変態エイプも引き上げ
クラッチ修理しないとーw
今日やっちまお笑

なんやみんなナイツーに照準あわせとるな笑
変態エイプには誰もかなわんよ笑

{0A32CB3C-B476-4C48-A557-7AF2DD381A8D}
あ、ちなみに124ccにしてみました
圧縮下がってるのでパンチ減りましたw
ま、でもこれでいーかな笑
もう面倒やわ自分のは笑

みんなの直すど

とりあえず今回はこれまでー