はいー
こんにちは

なんかエンヂンのバラしたのんとかもうネットに
出まくってるしなんか楽しいネタないかなーと
考えてますが

なーんもうかばんし笑ww

結局いつものネタと言うか日常の話です

えーっと
来月2日にテトラ他のチーム様とのジョイント
ツーリングをやりますよ
詳細は明日に決まりますー
なかなかご連絡できなくてすいませんww
参加チーム等も決まりましたらここにも載せたい
ですー

話し戻りますw
で、24日の夜にナイトツーリングをやるんですわ
なぜその日かと言うと
{961AD34E-E4BE-4526-9924-DFC9E185F973}
このシャリーの持ち主がなかなか休み取れなくて
やっと休みが決まりましたのでナイツー決定に
またこのシャリー、メチャ遅い笑
でも自分のATよりは速いけどねw

なんとかしたいと連絡あって、去年から言われ
てましたがやっと引き上げに行きました
{8A114A5E-B18F-460A-A51B-C5874EE1599A}
外観はカッコイイのですが…
シフトアップノーマルヘッド仕様の88cc
PC20、overマフラーぐらいかな?

今回は、
デイトナ52mmクランク、ヘッド交換、純正4速
クロス化、VM26装着が主だった内容です
{4792D8C8-6166-4554-B4BD-9D8F682C1CED}
ゴミだらけ
{6F427991-67ED-4D59-BEEB-9C02095CDEEE}
ネジ取り付け間違い
{B7B0D570-83DE-4257-9C41-E3958FFA4274}
サークリップ位置

まぁこんなんなんやろうか?
誰が組んだんやろー
他もあるけど写真撮るの面倒やわ笑

さーやるど


とりあえず今回はこれまでー