もう昼やな
おなかすいてきたわ

この歳になるとあんまりバリバリ食べたら
メッチャ太りますわw
考えて食べないと

カッキーさん昨日はお誕生日ケーキありがとうございます
変態がうつりそうなのでまだ食べてません笑

{B852408F-9484-4402-B8D7-BD74210A8617}
えー
腰上バラしてる写真ありませんでした

これは多分、クランクもうかえてるなw
後、ブローバイ増やしたんやった

前に書いたクランクを井上ボーリングに持って
行ったのですが…
井上ボーリングから連絡が入り、
…芯がでないんですよーと
もう1ヶ月以上やらしてもらったのですが、
もう現状が限界だと

依頼した内容は芯だしとピン溶接
高速ベアリングには打ち替えしませんでした

使えないレベルではないので大丈夫ですと
引き取りに行ってきました
井上ボーリングにはご迷惑をおかけしました

1人の変態め
おはらいにいかんかw
普通はすぐに出るんや芯は
あーオモロイ笑

で、
{8C48D397-6D31-4631-8464-993AA72391FB}
ピストン組み付けたらでたわw
ピストンも交換やんかこれもったいないわー
で、また発注
{F1404AFF-4E20-4E45-9391-0A773065F0A4}

{35ECA17B-101C-472E-8EF3-5053CC430B96}

{62BC120A-73EB-4457-AC44-B3155BB4F177}
バッチリ
腰上を組み付けましたが横よりやりやすかった
ような気がしました

さー
後はクラッチとキャブの取り付けやなー


とりあえず今回はこれまでー