{427E5A15-B6BF-4562-BB64-B6919112B431}

えー
こんにちはーみなさん
多忙の中、ブログを更新しております
ウソはついた事はありません


写真に写ってますエイプとそのオーナー
カッキーさん

去年にさかのぼりますが、パワーがほしいんだと
相談がありエンジンできませんか??とのお話し

縦はバラした事ないので勉強しながらならいーよと
引き受けました
まーこれが色々な事の発端でした笑

十分速いんですよ、キタコSE-PRO115cc 
ヨシムラTM-MJN24か26あいまい笑
オーバーのなんかのマフラー

確かこれ、ピストンもWPC加工がしてあったりと
なんかすごいですわW
まぁ17000rpm メーター読みで140kmは余裕
だったはずです

まだやるか変態めこの
もーアタマおかしいですわw

で、エイプを預かり部品揃えていきましたよ
{4BBE66A4-698D-444D-BF2D-022BA48D2CF5}
言わずと知れたTMR32
でかw
{F27A934A-F634-4B77-984F-3FF396578320}
武川スリッパークラッチ6枚
{242531CA-8D7B-433E-AEEE-DA844F444C5D}
武川スペシャルクラッチカバー
{BC97C7C1-3D69-494B-907F-28D23AB129B1}
キタコ 145ccロングストローククランク

主要パーツでこんなんですわ
変態め

そろえるだけでも時間かかったわ
で、クランクは井上ボーリングいき

かなりはしょりましたが、クランクが帰ってくる
のと、パーツそろえるだけで2ヶ月ぐらいかかった
まー理由あるんですがねー

変態の目指す物に応えたい気持ちでがんばりますよー


とりあえず今回はこれまでー