前回の続きですねー

とにかくいとモンがすきなのでマネしたいの
ですが、カウルだけですよマネは笑
全部はムリかなー

自分なりのいとしのモンキーにしていきたいです
これカウル付けたらますますモンキーから
かけはなれていくなー笑

今でもこのバイクなんなんですか?とよく言われます
たのしみですねー

{973813E2-E2C7-40A1-9D90-94CC0D8CCC75}

今の自分のバハですがこれはホンダ純正では
ありません
純正はもっとゴツいんですよライトの周りのワクが
これは作ってありますよ
ライトはモンキー4Lのライトをツインでつけてます
レンズは片方だけ黄色にしました
LEDにしてあるので明るくていーですよー
バイザーはカタナのバイザー流用してます
ウチのチームの今野さんとかぶりました笑

AX-1のライトもオクであるのですが、なんか
寸法的にカウルが合いそうやなーと
ライトも明るいしこのままでライトはいこう
と、そうしました

で、仮付けしてみましたよ
{E5D2A56F-F832-42BC-88F0-DDF51FF46828}



{8266CEE2-E235-4F5D-8132-CFDFA96E6473}

{2C1DCD37-0388-4B13-8DC3-B42CEFA91289}

養生テープで仮止め
ん!雰囲気でてるわ!

後は固定方法考えて塗装やなー

カラーも全部変えようとしましたが
今のカラーに
ついでにフェンダーも塗ります

さーうまくいくやろーか


とりあえず今回はこれまでー