おはようございます

朝から現場ですが
工事ができず路肩に座り込んでブログ書いてます


この前の南房総ジョイントツーリングで、
お知り合いになれたそるねこさん

色々と話していると、
なんと自分がよくお邪魔するブログをされてる方
たちとメッチャ仲良しが判明!!

で、そんなにすきならとこれを頂きました
{3EE93DC3-F592-456C-876F-428D4E875133}

もう心臓飛び出るかと思うぐらいの衝撃でしたよ

ハイスペックさん

カムイ高森店さん

Q型エンヂンプロダクツさん

南信州のりもの倶楽部さん


あーっ!もうヤバいです
いつも画面の向こうにしかみえなかった世界の人
の中の人が目の前にー!

たくさんお話しして頂きましたよそるねこさんに
で、そるねこさんが
じゃーこれをQさんに送るよと
{290A7C82-7C1F-41CE-A3D4-84E4B4657084}

で、みんなでアイスを食べてる写真をQさんに
送ったのです!
そしたらすぐにそるねこさんにQさんからの着信が!
あーっ
すげぇなんやこれーと、
やられっぱなしでした
ちなみに次の日のQさんのブログにこの写真が使われ
ていて自分がそれ見て倒れたのは言うまでもありません

Qさんと言えば強化ラー
本当にすごいです

南信州のりもの倶楽部さんはいつも中華エンジンの
話しがたくさんあり勉強させて頂いてます
この前のキャブレターの話しもこの南信州のりもの倶楽部さん発の情報です!
注文できるはずですのでブログ覗いてみてください!

後、この日にイカさんと言う方にお声をかけて頂き
ました
またお話ししたいです是非!ブログご覧にもしなら
れてたらコメント頂ければと思います!

とりあえず今回はこれまでー