みなさん
こんばんわ

普段はこの時間には書いたりしないのですが
時間があるのですこし書きます

{FDE5AA5F-9DB2-4080-8226-79161BF8C242}

知らない方のほうが多いと思いますが
自分が高校生の時にメッチャ読みまくって
サイコーに原付を楽しんだ時期に参考にした
バイク雑誌

ライダーコミック

そこで実際のバイクとマンガを連動してた
いとしのモンキー
これは自分の青春でした本当に
この本は別冊でして当時に買って今でも持っています
もう、20年以上前の雑誌です

最近、Gワークスバイクでいとモン復活しているようで
とにかく明けても暮れてもスクーターとモンキー
三昧でしたねー

{E6B4A3E2-244A-44F1-A882-55C8185F9749}

{2D7BFF0C-B4F6-460D-8EEC-E9F1CB0DF76C}

これを見てモンキーRを買いました笑
まったくマネをしてボアアップからマフラーから
全部同じのを買いました

最後はいとモンみたいにしたくてAX-1カウル移植
乾式クラッチ、5速クロス、アップハン仕様で
24歳ぐらいまでやってました

そこから気持ちがクルマにへと変わっていきました
まぁ、並行してクルマもしてましたが結局
クルマにへと比重がすべて移行した感じです

で、四年ぐらい前にまた友達に熱を入れられ
現在にという感じですね

いくつになっても当時の気持ちに戻れるモンキー
新しい出会いもあって本当に楽しいです

とりあえず今回はこれまでー