えー

どんだけ更新すんねんなしかし
と思われるかもですが

やります

{2333F780-4571-4B13-B4A0-60188DC46A85}

はいー
このエイプのオーナー
小野口さんです

自分と同い年でコアな話しもドンピシャのメッチャ
オモロい人です
笑いのセンスがハンパないです笑
多分、ブログはじめたら笑いが止まらないブログに
なります絶対に
まぁ、アニメからオモチャからバイクからなにから
ストライクゾーン広いのなんの笑
自分の悪送球もなんなく打ち返してきます笑

{F9519929-6855-4BBE-9D6A-45178E3399E5}

{E2619E16-893A-4B12-A34B-81324C5F8568}
写真もらいましたがこんな時代はまだお会いして
ないです
こんなんやったんですねー
あ!このムラサキのキャリパーウチに持ってきて
くれてるやつやー
{67C62C35-D186-4304-B9F4-7721141C2438}
この仕様ですねー自分が知ってるのは
キレイにできてますねー
ラップ塗装がすごい
自家塗装にみえません

で、小野口さんはテトラの映像編集部の方です
チャンネル登録よろしくお願いします
なかなかおもしろいと思われます笑

{4B72841C-5C8C-4F92-94B1-48D9C85F876D}
で、最新の写真ですねー
前にお話しした、凄腕の方にボアアップキットを
組んでもらってさらにパワーアップしてますね
中も外も
最後はライダーコミックのオズさんみたいに
爆発してもらえたらと、せつに願います笑


小野口さん特集でしたー

とりあえず今回はこれまでー