なんせはじめたばかりなので
よくわからないことばっか

コメントの返信の仕方もわからなかったし
テーマ?っていうのんもわからなくて

とりあえず色々と試してます
文才もないし誤字脱字はごかんべんを笑



外れましたがメンバー紹介ですよん

{1F0DACE0-9BA3-4B37-9974-0B569507B1D3}

ついに!
我がテトラのリーダー降臨!
{724697BC-E359-4F17-A3D4-0CEF115A94FE}
DAX乗りのコミタさんです

カッコイイわー
何も言う事ありません
センスとこだわりのかたまりですね

最近まで料理人をされていたようで
自分はカレーと豚汁を是非とも作ってもらえる
ツーリングをしたいなと思ってます笑
{ABAE1F71-9E7D-4E51-B552-EA604FF5A61C}
仕様ですが確か、
武川Rステージ88cc
YD24
武川5速
武川スペシャルクラッチ
武川アウターローター

間違ってたらすいません…

{B16BAC01-F113-4503-90B9-FBA995A0BA57}
とにかくハイセンス
ホイール、マフラーも変わりまたカッコイイ
自分もマネしたいことばかりです

みんなを引っ張っていくリーダー!
これからもよろしくお願いします!

リーダーコミタさんの特集でしたー

とりあえず今回はこれまでー