はいー
3連ちゃんですよー

{D8F1A2F6-4CE5-4CA7-A0A2-6AF07C7BF8FC}

さぁ!
この方!
このオランウータン(ゴリラ笑)のオーナー!
ウチのチーム最強の齋藤さんです
{831BCE21-0AB3-40A9-8BD9-E5474B856448}

{15A045A5-2279-4737-A1EB-4A775CD584A5}
とにかく面白い人すぎて何から書いたらいいか
悩みますホントに
自分とは普段から共に行動する事が多く非常に良く
して頂いている方です
4Lモンキーの岡田さんとこの齋藤さんとがウチに
良くいらしてます
昨日のオッさん2人もこの人らです

齋藤さんはウチにきて本人のエンジンもですが、
自分がしている事のお手伝いもよくしてもらってます
人の良さが全開ですね笑

で、エンジンのバラし方や組み方を勉強したいと
ウチによくくるようになり、一生懸命に自分も
もてる知識と経験は伝えるのですが、まぁ!覚えない!笑  本人曰く、9割は聞いてるけど入ってこない、後の1割は寝ると忘れてしまそうです

そう

なんも覚えてないんです笑
最高ですホンマに
自分はこんな方が大好きです


で、上の写真は中華エンジン搭載の仕様ですね
確か、ロンシンの106ccかな??
最初に腰上のバリ取りなどをしたようでなんと
1万キロオーバーほぼノントラブルでした
すごいなー
{751C8CF9-3369-42DA-98A7-0773BD8F54AA}
で、ここからが本人が組んだエンジンに換装
{714A4C68-9F5E-4DFE-8AF2-21B291E13A57}
ベースエンジン6Vモンキー
武川Rステージ106ccキット
これ約10年前ぐらいの中古ですがチームの方に
頂きました

ミッション早矢仕4速クロス化 
武川強化クラッチ
テンショナーローラー•ガイドローラーベアリング化
テンショナーアーム強化
クランク芯だしピン溶接
高速ベアリング、クランク、ミッション打ち替え
VM22キャブ

こんなんですね

{29AD4480-7E93-4720-96F3-CE595F905EC3}
なにがどうしたかこれ
メッチャいいエンジンになりましたよー
1番本人がよろこんでました

まだまだカムもですが細かい調整すればまだまだいけるエンジンになりました

齋藤さん特集でしたー!

とりあえず今回はこれまでー