ブログはじめたのでチームのみなさんにお話して
ご協力くださいと相談したら、みなさん写真を
くださいました

{00F76F9F-BD09-4CEA-85BA-D4E1CC51E30C}

では、メンバー紹介です

{0EA00BB8-D375-4EE3-A855-9C2A864651CA}
6V 4Lモンキー 岡田さん

昔からバイクが好きで今でもずーっとこのモンキー
以外にもハーレーなどを乗ってます
シャリーもあったな

とにかく会って話といえばもうモンキーの話しばっか
自分もよくお邪魔させてもらってここの冷蔵庫の
荒らしをがんばっております笑

{2B40F1A5-9C0D-4F82-AAEC-38E62FF8BB76}
どんどん進化してますね

{A4554C2E-FF5D-4FA4-92DB-3DE800AD534D}

{14D03B88-C473-4266-9286-1760881C4A03}
で、このカタチです

エンジンは88ccですが、かなり速いです
このエンジンを組んだ方が凄腕の人で
また機会あればこのブログにも参上してもらいたいです

5速クロス TM-MJN24 武川当時物6V軽量クランク
DAX70ヘッド 武川強化クラッチの仕様です

106ccでも追えるぐらいのエンジンです
このエンジンに自分が乗らしてもらった時に
考え方がカナリ変わりました

自分がお手伝いしたのは12V化にするにあたって
武川6Vシャリー用12V化アウターローターキットを
組みました

これからもカナリ進化してますが、本人から
最新のは載せるなとの御達しなのでふせてます


また進化したマシンを公開したいと思います

岡田さん特集でしたー


とりあえず今回はこれまでー