今日は雨ですね
この天気では塗装もできません

クルマに乗ったら
今日はガッツポーズの日です
とナビに言われました

んー


まぁ昨日のできごと書きます
色々と書きたい事ありすぎて
飽きるまでは書きつづけます

CD90エンジンです
自分も含めて周りに数台いますね
オクで腰下のみ、ケース、クランク、ミッションだけ
の物を買ってきたのでバラしたいと言う話です
次回のベースエンジンにしたいそうです

ウチによくくる2人のオッさんとの作業です

{EA3602D8-C36D-4BB6-B951-804B2EA4BC70}
オイルポンプもありませんね
シフトドラムのピン全くないや
アーム類もないからそろえないとね

{8C7C161F-CA5A-4B6D-9F77-0325E6F628DC}
黒ガスケットかたいなー
なかなか割れなかったケース

ミッションもキレイ
シフトフォークも摩耗なかった

ケースもウエットブラストかければキレイになるね

ガスケットを剥がして、オイルストーンで仕上げ
オッさん達ががんばってました

さぁどんなエンジンになるか
色々作戦練りますかいな

とりあえず今回はこれまでー