近況。 | てくてく、気ままな旅路

てくてく、気ままな旅路

気ままに、色々な事をつらつらと・・・。

おはようございますビックリマーク

また月曜が始まりますねえ・・・。

 

引きこもっているので書くことがなく笑い泣きあせる

引きこもりの私は週末ダーリンと買い物にいくのが

最近唯一の楽しみです。

 

もう夏ですね・・・汗

暑さに弱いので辛い時期です・・・。

 

しばらく昔の事を思い出して辛くなることが

なくなり嬉しいです。

 

薬の副作用が色々出てきてしんどいなあ。

だるさ、ねむけ、震えなど・・・。

でも副作用を消すためにまた薬を増やしたくないので我慢。

 

今は人とあまり接触したくない時期なので

LINEでみんなに連絡することもしてなくて。

家族には連絡してるかな。

 

家族に立て続き病人が出て大変でした。でも

もう二人とも回復に向かっているので一安心です。

 

さて今週も色々頑張って乗り切るぞー。