近況。 | てくてく、気ままな旅路

てくてく、気ままな旅路

気ままに、色々な事をつらつらと・・・。

GWは両家に帰省、あとは夫婦の時間を

楽しみましたドキドキ

 

人の多いところはしんどかったけど、両家の両親に会えて

よかったビックリマーク

 

夫婦で行きたかった居酒屋に行けなかったのが残念あせる

またの機会にいくのだビックリマーク

 

 

ほんとうにヤバかった時は、家にいるだけでも

両隣の気配すら怖くてしんどかった。

緊急でメンクリ行ってもらった薬が効いたせいか

今は落ち着いてます。

 

引き続き在宅勤務探しています。

 

コメダに行きたいなあ・・・。

明日とかじゃなくてこの時間に行きたくなってきた。

でももうこんな時間だし家事しなきゃいけないしなあ笑い泣き

ダーリンが早く帰ってきて一緒に行けたらいいなあ。