最近の感じ | シンプルな生活でちょっぴりセレブ目指します

シンプルな生活でちょっぴりセレブ目指します

SEやめてネイリスト(卵)→SE復帰→またやめて迷走中のアラフォー女子

今日はヤボ用のため午後出社~♪

最近、職場変わって時間にゆとりができたので自分のカラダとめっちゃ向き合ってます。久々に。
マジマジと自分の裸を見てすっごいショックを受けると共に
自分ごめんね。放ったらかしにして。
と思いました。カラダって正直。
いっぱいアラートあげてるのに
時間に終われ無視してたら手遅れになっちゃうよ。
遅ればせながら毎日、マッサージを始めました。遅すぎ…
これについてはPCで書きたいことが。。そのうち。

あと、ちょっとハマりかけてるのがsoup作り!
と言っても作ったのはトマトスープと鳥スープだけだけど。
いろんなの作れるようになりたいな。
料理って自分で好きな味作れたらハマるもんなんだって今頃、気がつくの巻き~
あと、久々にオーガニック熱スイッチ入ったぁぁ
素材はほぼ全部オーガニック。ヤサイノ元気が違う!

あっ、写真は作る前っす。
ホールトマトはドカーンと。野菜はキャベツと玉ねぎを中心に。あとはコンソメ入れて終わり!
食べる直前に大好きわかめとショウガパウダー投入。
ひよこ豆とか入れても良さそう~




---

昨夜はネイルチェンジ。
またOPIのベージュ一色。
よくもまぁ飽きないもんだ。
私のセルフネイルLIFEに欠かせないセシェのTOPだけど引けは相変わらず。
でもでも、艶と速乾は素晴らしい。
浮気はできないな。

カラーは引越時にかなり処分して
ハンド用は厳選3本。
フット用のビビッドカラー3本。
ハンド用を買い足そうかな。
久々にウェットケアして気分スッキリ。やっぱケアは楽しい♪
サロンでジェルやるときはドライケアなのでウェットケアも多くの人に体験して欲しいと思います。
それにしてもニッパーの技術低下が著しい。継続&練習って大切だ。




---
この2週間、ビールは控えて赤ワインを一晩MAX2杯。結局飲む。
2杯ってワイングラスにどれくらい入れるかによるよなぁ。
普通のグラス1杯の標準ってどれくらいなんだろう。。
つまみはアーモンドとチーズ。
ダイエットする気あんのか。。ある!!






ではいってきます~