行脚終了… | 福岡を中心にパーソナルトレーナー兼RADICAL FITNESS マスタートレーナーとして活動しているHearts Bridge代表 吉岡 優太のブログ

福岡を中心にパーソナルトレーナー兼RADICAL FITNESS マスタートレーナーとして活動しているHearts Bridge代表 吉岡 優太のブログ

【運動や栄養、ライフスタイル】
3つのテーマを軸にカラダとココロの架け橋づくりをサポートしたい…
心の奥底で想っている変化に寄り添う事ができれば、自然体な自分らしさが表現できます。
ブログを見る時間が大切な習慣になるよう、気持ちを込めておとどけします。

こんばんは。



なんば店の山際くんに
松尾芭蕉ですね!っと
言われた

現在、Hearts Bridgeを立ち上げ中!
福岡でパーソナルトレーナー兼
加圧インストラクター兼
RADICAL FITNESS OTとして
活動予定の吉岡 優太です。
(↑長いと言われても書き続けます。笑)







長かった山形、東京、千葉、
神奈川、大阪、兵庫の行脚も
本日で終了です。






いろんなことがありました…

たくさんの大先輩、同期、同志、
友人と会い、いろんな話をして
きました。






時にはめっちゃ楽しく、
時にはめっちゃ真剣に、
時には汗だくになったり…笑

なかなかイケてるスケジュール
でしたが、ほんっっとに行けて
良かったです。





お忙しい中、私に時間を
合わせて下さった皆様、
そして、いろいろとお世話を
してくれた友人や家族に感謝致します。

ありがとうございます。




これからフェリーで帰りながら
今回の旅の整理をしていきます。

これを今後に活かすものも
活かせないのも自分次第。

5年後、10年後、20年後…を
見据えて、行動を決定していきます。





旅の写真を一気に添付します!笑

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04






iPhoneからの投稿