最高の3日間※長文 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

HIROYUKIです。



先週の金曜日から昨日まで、有難いことにライブ三昧な日々でした。



東京に戻って来てなんか無性に寂しくなったのですがこれも遠征の醍醐味と思っております。



と言うことで金曜日の大阪から振り返るぜよ。




6/9(ロックの日だったね)in大阪



この日は久しぶりのソロライブを京橋のベロニカでさせて頂きました。


今回のソロの為に曲を幾つか書いたので、リハから緊張と興奮が冷めやらぬ状況でしたが、関西の空気を感じながら気持ちよくライブする事ができたし、何度来ても関西の空気が心地よすぎて堪らなかったっす。



初めましてのYU-TA君、久しぶりすぎたChylin、瞬君のソロライブの時ぶりのNAOくん、2アーティストを掛け持っていたギタリストのかずき、みんなそれぞれで音楽に言霊を乗せて歌い、音で表現してカッコ良かった。凄く心地のいいひと時でした。


そして主催のHighTとは昔からの仲でこうやって声をかけてくれたのが嬉しかった。ありがとうね。

{5098D9B5-5334-47AD-9F93-5DB39662208A}



ほんとは終演後みんなでどんちゃんしたかったのですが笑、翌日の午前から福岡でライブがあった為ライブ終了後間も無く福岡へ向かいました。


大阪まで足を運んでくれたブリトモのお陰でとても濃い1日になった。ありがとうございました。



そして6/10、中村学園三陽中学高等学校にて学園祭ライブに出演。



朝の9時半からのライブなんて滅多に無かったから、喉を起こすのに必死でしたが笑、、男子校なだけあってみんなすごい盛り上がってくれたね!


男だらけの「うぉーーーー‼︎‼︎は堪らん。笑


音楽を通して何かしらみんなの将来像を描ける糧になればと思ってます、みんなありがとう♪

{78ADC4CD-33AF-485E-AD5F-749E7474CF7C}



学園祭ライブが終わり、そのままINSAへ。




前にも一度出演させて頂きました、GOLDEN CRABさんが主催するイベント。


GOLDEN CRABさん、とにかくめちゃくちゃ美味いので是非行ってみて下さい、やばいっす。美味いっす。大胆っす。



GOLDENCRAB



このイベントには福岡のavexアカデミーの子達も出演していて、ここでもまた夢を通して真っ直ぐな人達のパワーを感じ、自分の糧になりました。


最後にNatural Radio Stationさんと福岡のavexアカデミーの皆さんと♪

{EAB871BA-BB3F-4E8A-B55D-C8DCEDE6BDB7}


福岡まで来てくれたブリトモの皆さん、ありがとうございます。嬉しかった分、この後のFCイベントはずっと飲んでたけど。笑



INZAでのライブを終えてその後はFCイベント‼︎

久しぶりにファンの皆さんと交流できて超絶楽しかった♪



乾杯から始まり、最初はメンバーとのガチダーツ対決‼︎



カウントアップでの勝負という事で、ダーツは上手くは無いけど昔からよくダーツBARに行って投げてたから絶対に優勝したかったのですが


優勝はHAYATO君に奪われ2位でした。。。(°_°)

しかも確か10点差とかだったから普通に悔しかった。笑



その後はカラオケバトルで、6チームに分かれて採点勝負♪


ボーカルとしては絶対に負けられない戦いがここにある‼︎って気持ちでしたが



結果は‼︎








べべ




おわた





瞬君チームに90点台出されてあっさり終了。笑



結果はともあれ、ゆっくりとみんなで騒げたのが何よりも楽しかったです♪ありがとうございました♪

{89803C06-CE1E-47DB-B9E7-4572E40CA19F}



この後はみんなで博多天神にある「#コミてん 」さんに生出演して来ました!
{0467523F-51DE-43B4-88E3-6FD5E5B8AF29}

ハマっているものを聞かれて迷わずK-1を推しました。笑

最近の軽量級はまじでアツい。


楽しすぎて一瞬で終わりましたが、ラジオに来てくれたファンのみんな、聴いてくれた皆さんありがとうございました♪




そして翌日は福岡avexアカデミーでワークショップをさせて頂きました。



小学生から成人の方まで歌を通して表現したいって気持ちを持った人達ばかりで、自分もまだまだ精進しなければと刺激を受けました。


ボーカルのワークショップとダンスのワークショップをそれぞれ開いたのですが、最後は2クラス集まってBRIDGETの「WE☆CAN」をそれぞれ披露♪



色んなWE☆CANが見れて本人としてはめちゃ嬉しかったです♪笑


また遠征のタイミングとかで全国各地でワークショップを開けたらと思います♪


ありがとうございました(^^)




東京に帰って来て多少の孤独感に見舞われましたが笑、この孤独感が感じられるのもそれだけたくさんの人と交流できて刺激を貰えたからこそなのかなと思っています。



今回の遠征で出会った皆さん、足を運んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました‼︎




ソラヲミル