結果…☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。






ツアーも近づいて来ました。

BRIDGET内でおきた瞬とヒロユキの分裂は、メンバーを巻き込んでチームを真っ二つに引き裂きました。




僕も巻き込まれ…





この人の壁ドンに心を持ってかれました…










そう。


僕たち…


チーム・WHITEです。



{84CFFDD1-FB2B-4CBB-BB00-E3B4A1046C85}





こう見えて、結構、気が合います。

ユウも加わって、チーム・WHITEでしか出せない色を出したいと思います。

みなさん、応援よろしくお願いします!!