Happy Birthday MASA!! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

8月10日。

そう、メンバーMASAの誕生日!



誕生日当日の昨日はMASAとメンバーは一足先に三重県へ。

僕は仕事だった為に、今始発で三重に向かっています!



誕生日って良いですね。

その人が生まれた記念日。



MASAのご両親から生を授かって、これまで沢山の人達と出会い、別れ、喜び、悲しみ、悩み、歩んできたからこそ、こうして今の素敵なMASAがいてくれるんだと思います。

電話でも「おめでとう」伝えましたが、ここでも改めて。



MASA、誕生日おめでとう!



今日はそんな主役の地元で、BBQ&生誕祭!

楽しい事間違いないな。

来て下さる皆さんは一緒に夏の思い出作りましょう!
来れないって方は、是非MASAにここのコメントや、色んなSNSでお祝いの言葉を贈ってあげて下さいね!

良い1年になりますように!



それでは行ってきます!

{9136D68B-C929-4EDD-9677-27329C35B303}