合間に | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

HIROYUKIです。



こんにちわ。


今日は朝から歌っているんですが、朝から歌うとすごい脳が活発になる。


みんな、朝から歌ってみて。


むっちゃ難しい曲歌ってみて。


ヘドバンしながらレッチリのギブラウェイとか歌ってみて。


思いっきり話変わるけど
{0FB29412-0E58-4C77-B036-E6106388C6FD:01}
念願の親子丼頂きました。


ハリケーン級に美味しかった。


頬っぺた落ちた。


最近の僕はこんな感じ
よく歩く。
よく食べる。
月9おもろい。←3話見てない_| ̄|○
ワンピースおもろい。
月きれい。
音楽、素敵。
人の力は偉大。
爪切った。


今やってる月9のドラマ
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
坂元裕二監督の作品大好きです。
最高の離婚とかもすごく良かった。


3話…_| ̄|○




{2A59275F-F36E-44EB-A140-E9E42B959101:01}




今ある事を当たり前と思わないように、
今自分の周りにあるものに感謝して生きて行きたい。
今自分がここに居れるのは全部周りのお陰です。
まだまだ自分も至らない所はあるけれど、続く限りこれからもそう思い続けたい。
今までもこれからも、最大級の感謝を。


ソラヲミル