HIROYUKIです… | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

HIROYUKIです。


最近早寝早起きを心がけてるのですが、やっぱり生活のリズムはしっかりしている方が体の調子が良かとです。



HIROYUKIです。


どうしても地方に行くと不規則になりがちなので、少しでもリズムを取れるときにとっておきたいとです。



HIROYUKIです。


今日は月がとても綺麗なのでエレファントカシマシの「今宵の月のように」をずっとリピートしているとです。


ヒロシで…





と言う事で、でツアーまで残り僅か。


今日もボーカルで集まって歌ってきました。


あんな曲やこんな曲を歌ってきましたよ。


全てはHappy Boxを開けてからのお楽しみ。


そして今週末は僕の母校ESP大阪校でのライブもあるので個人的に楽しみです♪





今日は空を見ることをお勧めするとです。




{91DEB243-CCCB-462F-AE1A-74E913FFE233:01}





ソラヲミル