ひと夏 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです!!




高校野球決勝戦・東海大相模 vs 仙台育英
家で観戦してたけど




本当に良い試合でしたねm(__)m
ほんと高校野球観てると泣けて来る。




優勝した東海大相模の皆さん、おめでとうございます☆




そして全ての高校球児の皆さんお疲れ様でした!!!




お盆も終わり、甲子園も終わり、残暑も落ち着き出して、少し夏の終わりが見え始めて来た気もするけど…




俺は思ってないけどね(笑)




みんなは夏の素敵な想い出は出来たかな??




まだまだ今年の夏は終わらない




みんな短い夏を精一杯楽しんでなやしの木




MASA