葛飾区ダンスプロジェクトスタート!! | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

MASAです!!




昨日は以前表敬訪問させて頂いた、葛飾区さんとのコラボで「葛飾区×BRIDGET」のダンスプロジェクトがスタートしました。




まずは「都立葛飾総合高等学校
ダンス部」の皆んなへワークショップ
{94EF14FD-D559-4070-A69D-9D78B213E37D:01}
今回はStill I Riseを一緒に踊ったよ




さすがダンス部だけあり、みんな覚えが早かった(^^)

凄い楽しんで踊ってくれて、俺らも嬉しかった♬
{45B36971-6D74-4A7E-81DB-82820CB08443:01}





そして続いて「四つ木中学校」へ




こちらは懐かしく、体育館でワークショップさせてもらったよ
{74A7C534-D197-47A3-9C3B-D02B16CDC53A:01}

{352A9B22-3689-4327-8FF4-EE6826579BE1:01}

{2078A81E-DEF8-49D3-9C5B-10B00B1F6F30:01}

ダンスが初めてのみんなばっかりやったけど、みんな楽しく踊ってくれたよ(^^)

{04B6B681-1AC4-4C7F-A073-39DA987B8282:01}




主催して頂いた、財団法人キッズチャレンジ未来の皆さんありがとうございました!!

キッズチャレンジ未来さんは、サッカーのバルサスクールもやられてて、その名の通り子供達の未来へ向け様々な取り組みをやられてます



その中の一つとして「ダンス」で何かできないかと言う事で、BRIDGETとのプロジェクトがスタートしました!!



僕らとしてもこういう機会をもらえて本当に嬉しいっす




このプロジェクトもまだまだスタートしたばかりなので、これからも葛飾区で活動していけるのが楽しみ(^^)




この出逢いも大切にしていきたいね

未来は明るいな

MASA