明日は柏で&ワンちゃん。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

RYO

みなさーん、今日も1日おつかれさまでした(^.^)



みんな、週末は何してるのかな?



BRIDGETはLIVEやぞ~🎶

明日はこれや~~もう今日だけど。


どん!!!
「TORA祭 ~SONOSAKI NO HIKARIE~」

【日程】2015年4月18日(土)
【会場】千葉・ 柏 PALOOZA
【開場/開演】15:00 / 15:30

【出演】 TORAfic☆signALL、BRIDGET、Kaleido Knight、S☆RUSH、NEVA GIVE UP、生徒界、あのHUMPTY、コタクラ、Ray∞neK(O.A)


最近のBRIDGETは新しいセットリストで挑戦してるよー\(^o^)/

楽しめる内容になってると思います!

ここでは書けないけど、来てからのお楽しみです!


ふふふふふっ(¬_¬)


BRIDGETワールド全開!


BRIDGETメンバー、スタッフといろいろ話し合ってます、今後のBRIDGETがどうなっていくか本当に楽しみです!


みんながドキドキワクワク、ハッとするようなことがしたいな!


期待しててください!


嬉しい発表ができるように頑張ります!

{75E84827-141A-4490-B47F-B909824EC3BF:01}





YU

こんばんは!!

先日道を歩いていたら停車している車の中にめちゃカワイイわんちゃんを発見しました!!


思わずカワイ過ぎて勝手に撮っちゃいました>_<


この子です!



ドンっ!




{A15321B0-9533-4D75-8272-8CC4A002C863:01}



もういっちょドンっ!


{D2AEF408-5C71-475D-9667-18272D36A005:01}





この表情!

可愛さには勝てんな!!

癒されたぁ~^o^


みんなも元気ないときはこのわんちゃんを見て元気出してくださいね!!


そして明日は柏パルーザでライブ!
ぶちかましてきますよ!


あっ!もう一つ!


明日からドラゴンボールの映画が公開!

テンション上がるわ~!

早く劇場に観に行きたい!