俺です。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!


今日は原宿クエストホールにて



「BOYS ON STAGE MEETNGS Vol.3 supported by shinseido&freestyle」

1部、2部制

まあ昼と夕方に2回にわけてLIVEってことで負担が大きいやつです。おす。





でもその分だけ楽しさが梅やねんで。


あ、倍やねんで。






1部のLIVE
{5C68A59D-2AA8-482B-89A9-5AC6FED4B93B:01}





2部のLIVE
{9D7510D1-1E67-4E6A-B3E9-808EFC0E387C:01}







せやろ。


写真じゃ変化ないやろ。こんなもんやで




どんなもん?








え?ドラえもん?












{9C576DCF-2B79-4141-9315-28B1A990F816:01}






え?なんで?





















{DF504754-B611-4E84-8468-48EF0B8817BA:01}

今日LIVE一緒やった、三浦涼介さんと^ ^


仮面ライダーオーズのアンク役


るろうに剣心の敵、刀狩りの張  
も実は涼介くんやねんけど観た時はびっくりしたなー。

全くの別人。 役者すごい。











あーーーー久しぶりのLIVE。



やっぱりみんなの顔みて、同じ空間で、同じ時間を共有できるLIVE。楽しいな。

地元の人もいれば、遠く離れたとこから来くれてる人も、みんな個々別々。


いろんな想いでLIVEを見てくれてるんやろなー



俺らは決められた場所でしかLIVEできへんし、来れへん人は俺らに会うことはできへんけどさ。


俺らはどこに行っても、どこでLIVEしてもブリ友のみんながいてくれて、なんか安心できて。



それって幸せやなー。って想ったよほんまに。




だからもっともっとでかくなっていろんなみんなのとこへ会いにいくからな!








あと、大学卒業の沢山の「おめでとう」めちゃくちゃ嬉しかったよ



ありがとう^ ^
















Yahooニューストピックス

48歳カズ、顔面流血もプレー続行 魂のカズダンスから丸4年






永遠のヒーロー。



自分もそうなりたいな。いやなるな。





明日も頑張るで。








ほなね







田井中将希
{3A86ED21-81F7-4D93-91C8-EC25F796E91D:01}