スマイル&家の近くの… | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

RYO

こんばんは☆

今日はスタジオ入って、AZUのバックダンスの練習してたよー(^.^)🎶


やばーーーいもうすぐだーー…>_<…


踊りこまないと!!!!!!


まだまだものにできてないからな~(´・Д・)」


明日明後日で完璧にして、踊りこむぞ!!!!


AZUの曲は踊ってて気持ちイイんだな~~楽しみだ(≧∇≦)



ゲストもヤバイ方達ばっかりだし、SpecialなLIVEになる事間違いなし!!


4月4日TOKYO公演是非見に来てくださいな🎶


練習終わりに渋谷行ったら、


スマイル党のマック赤坂さんがいました(⌒▽⌒)

{F0D15242-CD4C-4F50-AA3D-881FE0E10F8B:01}




オモロかったー!!


なぜか、オレもスマイルがこぼれました(笑)


スマイル🎶スマイル🎶スマイ~ル🎶




YU

こんばんは!

今日は家の近くのよく行く蕎麦屋さんに行ってきたんですが、そこで働いてるおばちゃんが明日で辞めるみたいで>_<


良く食べに行ってたから少しさみしいな>_<


いつも笑顔で迎えてくれたな~


おばちゃん美味しい蕎麦作ってくれてありがとうね!!身体に気を付けてがんばってね!


最後に一緒に写真撮りました!


BRIDGETのことも伝えたのでブログも見てくれてると思います!

{F38ABC61-FE1C-4C82-8C4C-7F7EF7319451:01}