〠コメント返し〠 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

こんにちは、HIROYUKIです。





暑いのか寒いのか、寒いのか暑いのか、わかりゃーせん。







わかりゃーせんって。










そんな今日は名古屋に向かっております。





道中、昨日のブログのコメントを返します♪




10人の方にお返ししました、順不同なのであしからず。






れっつ、ごー♪





イッテキマース〠







〠あみん あみこ〠
↑この名前の真ん中にある魔術みたいなやつ難しいから出せへんかった。
次からは心してブログを読むのだぞ。
そして人混みの中で大いに笑うがいい。ははははは。


〠はなん〠
おはようと言いたい所だが、もうお昼だ。
こんにちは♪
おはようとこんばんわは自然だけど、こんにちはってSNS上だとちょっと違和感があるのは俺だけか。そうか。


〠むねとなぎさ〠
今回の衣装は俺的にも今までで1番お気に入りなんだな。
またLIVEでも打ち上がろうな。
セイッ!!!ふごぉぉぉぉお。


〠さちこ@原宿〠
ランウェイの決めポーズとしては、かなりやり甲斐あったよ。
ごちそうさまでした。
料理またUPするからみてちょんまげ。


〠SHO-KO〠
おい、これかなり得点高いぞ。
きてる、だいぶきてる。
ただこんなクオリティの高い顔文字、俺の携帯からは出てこない、困ったもんだ。おーまいがー。


〠ともや〠
初コメント大歓迎、ありがとう♪
顔文字どれもいいセンスいいじゃないか。
ツアーファイナルを終えて改めて思ったこと。俺はブリ友が大好きやわ。ブリ友や。ブリともや。君の事や。笑


〠よぉ〠
まだ布団の中?
俺以外と黄色が好きな事に気付かされました。
どうしよう、原色にハマってしまったら。
歩くクレヨンみたいになったらどうしよう。考え過ぎて夜も眠れないわ。


〠ゆみちー。〠
ゆみちーの携帯と俺の携帯のクオリティが同じと見た。
何か最近みんなが使っているも一つ上のクオリティの顔文字が羨ましいよね。時代は進んでいくんだね。負けてられないね。やってやろうじゃねぇか。


〠メーちゃんハイジー〠
大丈夫、代々木体育館が壊れるギリギリの所でやめたから。
それよりも俺のネジがまだ見当たらへんねんけど、見てない?


〠megumi@くろくま〠
おぉ、勇姿を見てくれていたのか♪
次は武道館でやり遂げたい。
俺も毎日は料理しないから、普段は簡単だよ。
でも最近料理熱が出てきつつあるから、キッチン器具一式変えようかと企んでいるのだ。




以上です♪





明日はブログの日♪




ささ、そして本日はこちら↓↓↓


「届けよう!東海から元気を!!~東日本大震災復興応援チャリティーイベント~ Vol.5」

http://www.sundayfolk.com/info/charity/

【日程】2015年3月15日(日)
【サテライト会場】アスナル金山ステージ(フリーライブ/観覧無料) 11:00開演
【メイン会場】名古屋国際会議場センチュリーホール 15:00開場 16:00開演
※BRIDGETはアスナル金山ステージにて16:55頃から出演予定

【メイン会場料金指定席(税込)】一般¥3,000 小学生以下¥1,000
※3歳未満入場無料。但し、お席の必要な方はチケット(小学生以下¥1,000)をご購入ください。

【主催】届けよう東海実行委員会
【後援】一般社団法人 日本音楽制作者連盟 / 一般社団法人コンサートプロモーターズ協会
【共催】CBCラジオ / 東海ラジオ / CBCテレビ / 東海テレビ / メ~テレ / 中京テレビ / FM AICHI / テレビ愛知 / ZIP-FM

【お問合せ】サンデーフォークプロモーション:052-320-9100(10:00~18:00)



音楽を通して何か通じ合えたらと思います。


それぞれができる事を、少しでもいいからやって行こう。


さぁ今日も、全力LIVE!!!!



ソラヲミル