打ち上がった&青春時代の… | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

夜分遅くにごめんちゃいm(_ _)m

RYOです(^-^)

最近は花粉にやられてる日々…>_<…


1ヶ月間沖縄に行きたいです。


沖縄にスギはないし、花粉症を引き起こす樹木はほとんどない。


花粉症患者にとってはまさに天国やな!!

{8F4C2734-760C-4C73-AF77-271B53E312F5:01}



昨日は皆でツアーの打ち上げして来たよー\(^o^)/


なかなか皆で集まって飲むことないから楽しかったーー相変わらず、DJ cozyくんがひどかったし、おもんなかったです(・_・;


また皆で美味しいお酒が飲めるように頑張っていくぞーー!!!

{115F2EFA-2343-4C6E-B943-BFA34582268D:01}

これからもBRIDGETよろしくどーぞ☆


さぁさぁ、明日はBRIDGETボーカル、


草川 瞬


のソロが大阪であるみたいです🎶
R&BEEEEP vol8 Powered by FM802 BEEEEP RADIO!

●日時=2014年3月14日(土) OPEN16:30/START17:00
●会場=大阪・心斎橋JANUS
●出演=KG/LEO/MACO/MATT CAB/草川瞬(from BRIDGET)Little Glee Monster/岡田大毅 
●料金=前売り3,500円(DRINK別)
●MC=西田新


ヤバーーーイ!!!

歌うますぎるメンツばっかりや(≧∇≦)

お近くの方、是非行って酔いしれてください(^_-)-☆



ブログ書いてたら、


アスナルトレジャーのゲストで来て頂いた、

吉井和哉さんがTV出てたー(≧∇≦)

かっこ良かったっす!!!!


新曲の【クリア】

聴いてて気持ちイイ!!

好きです!!

またご一緒したいです(≧∇≦)

{86044CDE-1A94-404E-B33A-28BF4A1CD882:01}

{B4BA1B33-DEDB-4220-B6C4-C69A5535DC08:01}

{D8861F00-AB0F-4FA8-8D56-B19FB5AF70C2:01}

YU

こんばんは!!


みんなの青春時代の漫画って何ですかぁ~!?


僕の青春漫画は完全にドラゴンボールです^o^

大好きです!

最終回に半泣きしたぐらいです笑

そのドラゴンボールの映画が来月の18日に劇場版公開!!

どえらい楽しみです!最近やってるキリンのMetsのCM見て1人でテンション上がってますわ!!あのCMかっけー!笑



今回の劇場版はフリーザが復活するみたい!!

{1323BA62-DD89-4602-914C-BFEEF6E12F90:01}
あ~楽しみ過ぎるぅ~^o^



これは映画館行くしかないなっ!!!


ってか物心ついた時からドラゴンボールの映画は毎年映画館に見に行ってたな~!

そこでしかかえない下敷きとか筆箱とかよく買ってたわ!

懐かしい!

あっ!?ちなみにクリリンが好きです!笑

クリリン好きって人、聞いたことないけどね笑

もう一つ言うならナメック星のときのクリリンね!

マニアックな話でごめんなさい>_<

とにかくどえらいタノシミナノデス(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

みんなも是非ミテネ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)