ゲーム | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

HIROYUKIです。


LIVE TOUR 2015 ADVANCE FINAL 
in名古屋 名鉄ホール まで 残り6日
に迫りました!!


1月から「前進」というテーマを掲げて進んできた今回のツアー。


3/8(日)の名古屋では、その集大成をみんなに観て、感じてほしい。


泣いても笑ってもこのツアーは最初で最後。


みんなで最高の景色を見よう!!


BRIDGET LIVE TOUR 2015「ADVANCE」 

3/8(日)
名古屋ファイナル@名鉄ホール

チケット:http://t.co/8dqQ0ourpW

グッズもまだGETしてない人は是非♪(^^)
{FE79C319-376D-45BD-8CB1-F6E4A782F4A7:01}

{E5799012-52D9-4729-995C-93375E7CB427:01}

{E13E8DD9-51CC-4A58-884C-D7A408DA2C8D:01}

{A432C2B5-FAD4-4840-99DF-BE504E357BAD:01}


ツアーグッズ★:http://t.co/OUKmHRdgws


昨日は一日中雨でしたが、今日は快晴♪


やはり天気が良いと外に出たくなるね♪


(…とは裏腹に、最近発売したドラクエや龍が如くを家にこもってひたすらやりたい願望もある。笑)


少年ひろゆきは昔からゲームはよくやっていた。


特にRPGが多かったのだけど、


俗によく聞かれる

「ドラクエかFFならどっち派?」


という質問には、いつもかん高い声で「ドラクエッ!!」と答えてた。(変声期前)


主人公の名前はもちろん「ヒロユキ」


毎回村や城に行くたびにそこの武器や防具を完璧に揃えてLv.も十分に上げてから挑む慎重派スタイル。


だからこそ時間がかかる…。


その他にも、龍が如くのようなアクションRPGとか、格ゲーもよくやりました。


ストリートファイターはケンかブランカが得意。

ぐるぐるとビリビリのタイミング極めてます。
{B73FFAD6-7458-494E-A02C-D3E436201D88:01}
懐かしいですね。

{C5C955D3-673A-4BA8-BF96-A1BD7F494D2B:01}

{A8E51C8F-F350-49CB-B454-810210DAC2E3:01}
ブランカばっかりやな。



最近はもっぱらゲームやらなくなったけど、やり始めたら終わらない気しかしないからやめておこう…(°_°)



最近は男ばかりじゃなくて女の子もゲームするのかな??




{B7BE2050-AF6D-413E-94C8-17401643EC4E:01}
写真撮るのに必死です。



ソラヲミル