振り返ると。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

もう早いもので12月。

2014年、あっと言う間に過ぎていっていきますね。

僕は最初の3ヶ月間が珍しく、凄く長く感じた3ヶ月でした。

元旦から、3日間誰とも会わずにひたすらに曲を書き続けたせいかな…




とは言え、先日まで半袖で生活してたような気がするのに、もう冬突入と言った感じです。



でも、あと1ヶ月"も"あります。

振り返るのは、もう少し先にして今はこの2014年の1日1日を一生懸命に全力で歩んでいきたいと思います。



BRIDGETは今月の最初から各地でキャンペーンやLIVE、色んな所でNew Single「Why…」を皆さんにお届けさせて頂いています。

テレビ、ラジオ、雑誌、そしてCDショップへの挨拶回りと今日は名古屋を中心に浜松へも行かせて頂きました。

{254F9267-0668-4D94-B11F-B5E74A8937D5:01}

{EBF86308-417A-4280-840A-D4C0CB1E3F7D:01}

{9E0590AC-A716-479B-94C2-E1A2D792C9D4:01}

{381FE820-4CA0-4488-9EE8-4E62AAB6E882:01}

{05127322-F0A2-471C-81D6-15F077E5FC7A:01}

{89065D83-8414-41FB-800B-CB1631CE3FDC:01}

{A8E8BCED-9841-404E-A25B-A05FF9E3E108:01}

{2392BD64-7E07-44A0-A96E-9FE4DC912C34:01}

{A5A082F6-4CEA-448F-BCF6-DDFDD24D6FBA:01}

{1D7FCF8A-6B13-4A4B-9DC3-77769BDED32F:01}

{1E6574AA-6C11-4FFF-B62D-A2D8544C092E:01}

{4C8DFE9B-176A-43B8-812B-A28FD98F4089:01}

{AE5C0FAE-3A0C-4560-9F09-68FBC639F4D4:01}

{44246511-D119-481E-92F0-24A08D8CD5DA:01}



途中、取材で同じビルでMs.OOJAさんとも遭遇。

{795986A1-4CDE-493C-9AA6-3DCF75F0ED43:01}


CDも交換させて頂きました。

同じ日のリリースでしたので、何か縁があるような気が勝手にしています。

【Woman2】是非、Checkして下さいね。









こうして、1日を終えました。

色んな所で改めてBRIDGETの事、そして楽曲の事を話す機会があるんですが、やっぱりBRIDGETのメンバーって格好良いなと思います。

外見?そりゃ、勿論。

毎日が嫉妬です。




それよりも、もっと奥にある人間性やそれぞれのメンバーの個性が凄く格好良いんですよね。





それを、僕は今BRIDGETをキャンペーンで紹介する時に改めて感じている事が出来ています。

そんな部分も、皆さんに知っていってもらえると、またLIVEや曲の感じ方も違ってくるのかな。






来年の全国TOURへ向け【Why…】と言うSingleをもっと愛して、色濃くして僕たちなりの表現で皆さんにお届け出来るように頑張っていきたいと思います。




明日は大阪へ行きます。