H&Mのコラボ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

HIROYUKIです。


東京は、風が強い。


こっちへ来てからと言うものの、いきなり天気が変わるイメージ。


関西よりも、気象が激しい気がする。


いや、絶対激しい。



さて、


今日は、とても大事な一日でした。


新たな息が吹き込まれた瞬間。


ドキドキ、ドキドキ。


待ち遠しい。


気持ちを込めて届けます。


お楽しみに。
{89B26C44-C07D-4B28-89AE-BCA43E54D995:01}

{E21591C0-D829-47DD-8231-2B0125B6A6EA:01}



今日、渋谷を歩いていたら
{2DC015F6-3A76-4048-88DD-F5EBEF28EFCA:01}

{00B3C122-6A4E-4A11-AC55-C3F4732F3E88:01}



!!!


【H&MとAlexander Wangがコラボします】


と言うポスターを発見。


行きたい。


あぁぁ、行きたい。



ここ数年H&Mがコラボしたメゾン。


2011年/マルニ

2012年/マルタン・マルジェラ

2013年/イザベル・マラン

そして

2014年/アレキサンダー・ワン


豪華、すぎる。



ファストファッションとは程遠い所と、これだけコラボするH&Mは凄いですね。

H&Mのラインも好きなので、毎回このコラボはかなり期待しています。


。。。


まぁ、何が何でも欲しいですよね。←



2年前のH&Mとマルタンのコラボの時、前日から店の前に長蛇の列ができてたのを覚えています。

出遅れて行ったら、目当てのものがほとんど無かった。


今年こそは…と言いたいが。


行けないか。。。


奇跡的に行けたら、戦場に飛び込むつもりで参戦してきます。


SALEとかバーゲンは一言で言えば



【弱肉強食】



が、しっくり来る。笑




最後に

先日、パーマをあてたら
{1400FF9C-10A7-41C2-8FD2-80794CDC9DE4:01}
宇宙兄弟の、難波六太みたいになりました。嬉




よし、そろそろ宇宙を目指すか。


ソラヲミル