AREGa☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。






昨日から、あれがあれであれがあーなるためのあれであそこであーでした。




みなさん、お楽しみに!!









チャオ!!


















と終わるわけにはいかない!!





前の日曜日は、愛知学院大学の第一回名城キャンパス愛学祭に出演させて頂きました!!


第一回と言う事で、学校も今年の四月からスタートしたばかりで、校舎も綺麗でオシャレでした!!


貴重な第一回に呼んで頂き、ありがとうございました!!



そして、



たくさんのブリ友も来てくれました!!

みんな、ありがとう!!

嬉しかったです!!



実行委員のみんなが、とても頑張っていた良い学祭でした!!

みんな、お疲れ様でした!!

また、是非!!呼んで下さい!!









さぁ!!

来週も、あれがあれであーなるためのあれがあります。


リリースも近いから、みんな本当に楽しみにしてて下さい!!





それでは、本当の、

チャオ!!