ワクワク | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

HIROYUKIです。






先日、久しぶりにミミさんにカットしてもらいました☆
{0CDB836D-4B1D-4D3D-9D6E-F7947B9A2665:01}



もう刈り上げとは、言わせない。



………。



後は、ミーティングした場所が絶景すぎて、何も頭に入ってこなかったり
{CAE7080B-EFE4-4C11-947F-C10290D0071D:01}





相変わらず空を見上げたりしています。
{1172D728-5199-41FF-9295-7CE6BDA17A01:01}






そして毎年口にしてるであろう


「今年、早くない?」


今年も口からこぼれた方もいるのではないでしょうか?



明日で9月が終わり、10月へ。



しかし



残りの2014年、まだまだBRIDGETから皆さんへ、ワクワクを届けれるよう、励んでおります。
是非お楽しみに。



この間、ファンの方から頂いた

{AA7E45D9-69DA-43C2-8830-D13E8790140B:01}

「宇宙兄弟アートブック」



大好きな宇宙兄弟、ワクワクしながらしっかり読ませてもらいました☆
楽しくて1ページの重みが半端なかったです。笑

本当にありがとうございました☆




おそらく



ワクワクっていうのは、正にこういう事なんですね。




何かで胸がいっぱいになる。
子供の頃は沢山それを感じる事ができたのに、年を重ねると中々難しくもなってくる。


いつまでもその気持ちを忘れない為にも、空を見上げて世界の広さを再確認しなければ。



勿論、何より、
皆さんへワクワクを届ける為に。




ソラヲミル