福田くん。 | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

中学の時の先輩の名前です。




さぁ今BRIDGETは福田君にいます。

福岡にいます。






めんたいこッッッッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎






photo:01



でもこれはラーメンです。

「shin shin 」シンシン
ってとこのラーメンです。シェイシェイ




俺のキャラ掴まれへんやろ。びっくりやろ




あっ ちょっと待って


それより昨日の京都のことから書くな。

昨日は京都の祇園におりました。



photo:04


photo:03




瞬さんのお知り合いの焼肉屋が美味しすぎて アゴはずれました。

美味すぎる…。
photo:05







photo:06


嬉しいことにポスターまで貼っていただいてます。



「ポスター見たよっ!」って言っても安くはなりません。そんな甘くはありません。

photo:07




人生うまくいかんから楽しいのです。誰









祇園は良い街やなー。
photo:08


photo:09




馬鹿騒ぎ。
楽しかったーーーー!!!







で、今日はココ福岡

こんな感じ。

ラジオ生出演
14:00頃~ KBCラジオ「PAO~N」
photo:12



皆様お気ずつきでしょうか。
僕の今日のヘアーは激しくウェッティーです。謎のイタリア人

脂質が多いということは若い証拠でしょうか。油野郎です。

でもラーメン屋「shin shin」では

オススメの油そばのチョイスは致しませんでした。







は?






20:10頃~ fm fukuoka「Coca-Cola Station ~Groove & Vibes~ 」
photo:10





今日ラジオ聴いてくれたかなー^ ^

俺はほとんど喋ってへんけどなー^ ^
ガヤ芸人万歳




avexアーティスト アカデミー福岡校様にもお邪魔してきました!
photo:11












さて明日は…‼︎
「music a go go」出演します!

会場:Zepp Fukuoka


開場/開演:16:00/17:00


出演:lecca、餓鬼レンジャー、Natural Radio Station、BRIDGET、FLEA MARKET、デジカット、KG、FANTAGROUP




ZeppでLIVEできるって嬉しい。
てか自身初。

チケットまだ若干あるからねー!
みんな待ってるでー^ ^





楽天・星野監督後任に古田敦也氏が急浮上

星野さん辞任かー。悲しいなー。




イイネ 70以上
コメント 20以上
で次の記事更新します。あしからず






ほなね








田井中将希

Twitter @BRIDGET_MASAKI