夢は何の為にある?☆ | BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BRIDGET OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!

ハヤトです。





台風がすぎ去りましたが、みなさんどうお過ごしでしょうか?




週末の僕達は、台風の影響を受けて楽しみにしていたマサの生誕祭が中止になってしまいました。

楽しみにしていた方も多いのは、わかっていたのでギリギリまで悩んだのですが、安全面を考えて中止にしました。

来年はみんなで、必ずリベンジしましょう!!



そんな台風の影響を受けて、開幕が遅れていた全国高校野球選手権が開幕しました!!


夏の風物詩と言っても良い夏の高校野球。アメトークでもやっていましたね。


自分の出身校が甲子園に出るとテンションが上がったり、出身校じゃなくても自然と自分の出身の都道府県を応援してしまうのが高校野球の力。


ちなみに、僕の出身校は岐阜県の中京高校です。甲子園にも出場した事があり、福岡ソフトバンクホークスの松田選手と同じ高校です。

と言う具合に盛り上がるんですが、

今回の高校野球で岐阜県の代表で出場した大垣日大が、今日の試合でやってくれました!!










試合開始の1回表!!









いきなり8失点。








しかし、








その裏4点を返し4-8。







しかし、








5回に2ランを打たれ再び6点差。







それでもジワジワと反撃し、7回に3点を奪い1点差に。







そして、








8回…




















あきらめたら、そこで試合終了だよ。














安西先生!!バスケがしたいです!!

世界が終わるまでは~♫












無死一、三塁から内野ゴロの間に10-10同点に追いつくと!!




5番野崎内野手(3年)が右翼席へ勝ち越し2ランを放ち、逆転!!


甲子園最大得点差の8点差を逆転し2回戦進出を決めました!!





『あきらめない』事の大切さを教えてくれました。

明日から、僕も頑張ります。

大垣日大のみなさん、優勝目指して頑張って下さい。応援してます。




photo:01





今週も、頑張って行きましょう!!